バイク初話題

今日は特に用事も入れず、2台とも車が出払っていて暇風味だったので、愛車Fazer600でツーリングに行ってきました。
と言っても奈良北東部にある、笠置というところに向かったので、ショートツーリングデです。笠置自体は京都だったかな?まぁいいや。
笠置から柳生(柳生十平衛の里)へ抜け、奈良東大寺の北側を通って帰るいうルートです。
冬で路面も冷たいので、あまり飛ばせない&バイクを寝かせられないので欲求不満気味でしたが、気分転換には良い感じでした。
寒いのは当たり前ですが、久しぶりに乗り出した時の怖いの何の。
タイヤが中々暖まらず、滑るし、タイヤの空気圧は低いからハンドリングはおかしくなるし、ってこれ、ただの整備不良?
かもしれませんね。
早く暖かくならないかな〜。奈良県南部を軽く流したいなぁ。