買い物しましたよ

key-o2005-02-17

DTMをオールインワンパックでそろえました。
いやぁ、5万の予算を軽々とオーバーしてくれたもんで、全く困ります。
今後の生活が。
欲に負けたわけですが。
上位機種が異常に安かったもんですから。
まぁ、それだけで予算をオーバーしたんですけどね。
憧れの環境をそろえられたし、満足はしています。
このあと特に買い足すようなことも無い、とは断言できませんが、満足できないようであれば自分のレベルがそこまで達したんだろうと妄想しておきます。
それより困ったことは、予想だにしないその
サイズ。
机の上に乗らないYO!
ノートパソコンどこに置こうかなぁ・・・。
まぁ、そんな状況は数日前の机の画像を見て頂ければ。