模擬面接とかとカリオキ

模擬面接と模擬グループディスカッションやってきました。
模擬グループディスカッションは何やったら良いかよく分かんなかったので最初はあまり喋らず、話が切れ始めたところからちょくちょく話に入っていくようにしました。
良いか悪いかわかんなかったんですけど、存在だけはアピールできたみたいです。
模擬面接は何のシュミレーションもせず、しかもやることすら知らされていなかったので、自信喪失のため何も喋ることが出来ませんでした。断トツでワーストの部類だったでしょう…。
しかし、その後にグループディスカッションの講評を聞き、結構誉めてもらえたので少しだけ元気を取り戻せました。

そのあと、takakugiさんと心斎橋で合流。
カラオケでバンプを一曲歌ったあとはアニソンを熱唱しました。歌うと懐かしがられることがありましたが、あなた小学校来の同級生ですから!残忍!
はい二度も使っては行けませんね。
二時間ほど歌ったあと、声優さんなり絵描きさんなりの話題で盛り上がり、団らんルームになりました。
自分の絵の趣味のことで気を悪くされてたらゴメンね。

それから枚方へ行き、先輩とくっちゃべって送ってもらって帰ってきました。

用事のある日は終日用事をいれてしまうのが自分の悪い癖ですかね。疲れた…