こちらでお返事

その後のことを交えるので、返信もかねてこちらに。
実は書き込みをしてから10分おきに忙しくなってきてので、それからは書き込み不可でした。
いや、不可ってわけじゃないけど10分おきにはとりあえず忙しかったので。
3人ほどとメールしちゃってましたけどね!
仕事さえできてれば怒られないのでエニシングOK。
コンピュータの前に座っているだけだったのでそんなに疲れないはずなのですが、どういうわけか凄く体がだるい。
なぜなら、レーシングカートで遊んでいたから!レースが終わったあと遊んでいたから!
なんかこう、腕とかぱんぱんなんですけど!
朝ご飯、お菓子、飲み物、昼ご飯、Tシャツ、バンダナが付いて日給7000円でした。