昨日のボーリング

5ゲームで1575円でしたが、やはり平日にラウンドワンに行く方が安かったね。
靴代があったから。
さて、自分の成績はと言うと、それがもうさっぱり。
1ゲーム目なんか24だぜ!
ボールとレーンに全然慣れなくて、カーブ玉のカーブがかかり切らず、右ガーター連発。
なかなか調整も行かなかったので、とりあえず投げ続けました。
まっすぐ投げたら良いのに〜と言われましたが、まっすぐ投げてもまっすぐ投げられないので(ぇ)、カーブ玉でなんとか誤魔化しながらピンが倒れる確率が上がるようにと願掛けしながら。
いや、ちゃんとストライクとかも出ましたけどね!
ただ、自分はラウンドワンのレーンの方が良い感じにグリップしてくれるので投げやすいです。
今度は平日に時間空けていこうね。