さあさあ(携帯)

今日は特に書くことがないな〜って思って。


土、食ってみようかな。


大丈夫。まだわいてません。
今日は一日中、学校にいましたが、特にいつもとかわらない感じでした。出席してノートをとって、講座を受けて家に帰る。
久しぶりにワゴンRに乗ったら足回りの減衰が全然足りなくてふわふわゆらゆら。恐怖心から心理的にリミッターが働きますが、その分疲れも感じます。
軽自動車はみんなそんな感じ、なわけありませんが、良くなってきたのも最近のダイハツだけの話で、他はマシになった程度。
バンは静かになりましたが、真に必要なシートは伴わず、安く作ることに捕われています。
バンにこそ、コストを掛けた素晴らしいシートが採用されるべきだと思います。
趣味ではなく、仕事の車なんですからね。