飲み会

といっても3人ですが。
行ってきました。
中学の同級生と久しぶりに会いました。社会人と大学生。
どちらも全然変わっていませんでしたが。
長く話すのは7,8年ぶりになりますが、そう簡単に変わるモノではないのですね。
中学までに人が変わるというか、勉強ができるようになってきたりっていう変化は見るのですが、中学が終わってしまえばあまり変わらないのでしょうね。



明日は講座のあと友人宅へ。それから何をするか決めてませんが、追い込まれた状況に居ると思われるので、話し相手と言ったところかな。
日曜日は、そのあとに時間があれば、親父のバイクを修理しようと思います。
そろそろ直してあげないと、ストレスで死んでしまいそうなので。
講座は行くのは面倒くさいけど、授業よりも講師のしゃべりが面白いので特に苦痛ではありません。
まぁ、前回は眠くて危なかったけどさ。



で、今日もオチなし。