ないとか言いながら!

フタコイオルタナティブみました。
例の謎は謎のままですが、少し臭いはきつめでしたね。



ケーブルで放送されていたウルフズレインが今回で最終回でした。
いやぁ、最終回は物凄く良い音楽作品でした。要するに目立ちすぎなのですが。話の流れも面白いけどよくある感じの格好良さの演出だし、狙ってきたところがよく見えるので、パッとしなかったのは放映時間の問題ではなかったかも?
でもレベルで言えば高いので、最後までみたのですが。
野音楽は魅力的ですが、感動させる場面において最後の20秒ほどに音を入れるとき、それが最高に生かされるんじゃないかな?と前々から思います。全てに入れては目立ちすぎます。
どちらに傾いても良い。でも、摩擦抵抗でとれるぎりぎりのバランスで地についてはいけないよ、と。