いやぁ、青島が可愛かっただけの漫画(激違)

読み更けました。モンキーターン16〜30を読みきりました。
いやぁ、青島が大好きなんですが(不純)
いや、漫画としてすごく面白かったのですよ。サブキャラの努力シーンをもっと見たかったような気もします。それくらいサブキャラの魅力に溢れていました。まぁ、青島が主人公でした。
恋愛話は、結論から言えばとても男性寄りと言えましょうか。男の読者は特に納得の行く流れだったろうな。自分は青島と波多野とくっついて欲しかったですが、小学館で少年誌であることから考えると遊ばせなかったのかもしれないですね。少女漫画なら間違いなく、自分が望んでいた流れになっていた事でしょう(笑)
それにしても、少なからず現在進めているプロットに影響が出てきそうです。



あー、青島可愛いなぁ。
あー、洞口とくっつかなくて良かった(本心)
もうちょっとどろっとしても良かったかな。
あ、そんな事をしてしまっては作者が参ってしまう。



苦情で。