MIDIドライバインスコ完了!

以前使っていたノートパソコンにオーディオインターフェイスのドライバをインスコするとき、すごく手間がかかって「もう2度とこんな作業はしない」と思っていたのですが、まぁ縁があってパソコンを買い換えることになって、いわゆる嫌な2回目のインスコなのですが・・・あれ?なんか一発でどのドライバーもインスコ完了しちゃった。
良いことなんですが、インテルマザーボードとのこの違いは何?USBハブを通しても余裕でドライバー入っちゃったし。
前の時はレジストリからお掃除して、そこにまずキーボードのドライバー、そしてオーディオインターフェイスのドライバ(ASIOドライバに異常なほど手こずる)をインスコという順番だったのですが、今回どのドライバもレジストリのお掃除を必要としませんでした。いやぁ、不思議なこって。
でもまぁ、今回もASIOドライバはうかつなことはできないでしょうから、また元気のあるときにインスコすることにします。