あー。

なんだろうなぁ。
なんだかとってもやる気が出ない。
たぶん、



脱水症状が原因かと。



おかげで今日一日気分が悪く、さらに体がすごくだるいです。
体質でなかなかノドの渇きが感じられないんだけど、授業と授業の間に部室で仮眠を取って、時間が来たので起きてみると、すごく部屋の中は熱いのに汗を全然かいてない。それに伴って、肌が妙に熱くなってましたとさ。もちろん冷房なんか無い部屋だし、扇風機でしのいでたけど、扇風機の風は風呂上がり以外は好きになれないから、どっか向けてました。
水をその後とって、さらにペットボトル分水分を取りましたが、体調は回復せず。
汗も微妙にかいたと思ったらすぐに止まると。
いったいどういう体の構造してんのか。
あー、だるいなぁ。