レンタルショップにて

今日はゲオじゃなく、100円レンタルショップへ行きました。
ラストエグザイルを探しに行ったのですが、借りたいと思っていた序盤が貸し出し中。



死ね。



と思ったのですが、OVAKing Of Bandit JINGがあったのでそれを借りることに。
あれ?
創聖のアクエリオンがある!まだ借りられてないやラッキー。
ラッキー。



ん?



アクエリオンのDVDって、発売日明日じゃない?
まだDVDショップでも見かけなかったのに、レンタルの方が先?

しかもなんだろう。
心なしか日付が未来になっています。
ついでにストラトス・フォーも借りました。
同じく日付が未来に。
まぁいいんだけど、どうせならエウレカセブンもレンタル開始してて欲しかったなぁ。
返却日は明日だから、また明日見れば良いんだけど。