パソコンの静音性について

いや、今使ってるパソコンは、ハイパワーの割には静かだと思うんですよ。
ものすごくしっかりしてないペラペラのアルミケースだけど、静かだと思うんですよ。
でもね、でもさ。



やっぱりうるさいんだよ!



高周波(というほどでもない)の騒音はかなり減りました。うるさかったチップセットファンを取り払いましたからね。そりゃ当然の結果です。
その代わりにケース内温度が上がるかな〜と危惧してたんですが、特にそんな兆候もみられません。
あとは、5月に交換して早くもへたって来たCPUファンをどう煮てやろうかと考えるばかり。こうなったら電源共々変えてしまおうかしら。
目指せ、ほぼ無音PC。