コミケ行ってきました

もう、オタクバスツアーは使わないことでしょう。
いやだー!


13日、難波を出たときは別にそんなこと思わなかったんですけど、名古屋に着いてから悲劇が・・・
乗り込んできた客のうちの3人ほどが異臭を放っている!
まず臭いでテンションが大幅に下がっていたのですが、バスに乗り遅れた客を乗せに引き返すという事態が発生。
おい、みゃーみゃー!遅れるくらいなら死んでください。
30分ほど出発が遅れました。
臭いのこともあって車内ではほとんど寝られず、最後のPA海老名へ。
30分の休憩を終え、出発のとき・・・
女みゃーみゃー2人が遅れてきやがったぁ!むっころーす!


そんなこともあって異常に疲れたし、ツアーの意味も無くすごく後ろに並ばされたので、一般入場の並びも元気が無く、会場に入っても全然走るとかもしないでいたら、ナイモノネダリとFlaver Graphicsを買いそびれました。
もうあんなツアー信用しないし、一般入場なんか絶対にしない。サークル入場に限りますね。

っつーわけで、帰りはバスなんか使いませんでした。
11時まで待って、長柄で帰ってきましたよ。

でも南米人っぽい人がいたりして(自分ではなくてゆーきが)疲れたので、浜松で下車。
2時間待って、大垣行きの特別快速に乗りました。

もうそこからはほとんど何も覚えちゃいませんので割愛。


とりあえず、冬は車で行きます。