日本橋行ってきた

先日HDDが壊れてしまったので、代替を買いに行ってきました。
そしたら、保証期間内の故障じゃないですか!ラッキー!



いや、そもそも壊れるのがラッキーじゃないですが。



4ヶ月と、保証期間の1/3で壊れてしまうとは。マックスターは丈夫な物が多いと言った中で、相当のクジ運の悪さだったのではないかと思います。でも壊れる時は早いというのも特徴なようで、保証期間中に壊れるみたいです。
しかし修理にも問題があって、期間がひと月はかかってしまいそうとのこと。さすがに待っていられないので結局買ってしまいました。
非常用にゆーきに借りた20GBのHDDは、今まで使っていたものよりアクセスがかなり遅いのが気になっていたし、まあ良い機会だったのかも。
出費で何もできなくなりましたが…