らあめん

食べてきました。


例によってネギは乗っていません。
京都の木津にある、無鉄砲というお店。
簡単なレポートを。



スープは豚骨のこってり系。九州ラーメンらしさ全開でした。
自分は「こってり・ふつうあっさり・ちょうあっさり」のふつうを選んだのですが、激烈にこってりでした。
先輩のセレナに乗っているときに見事に車酔いをしてしまい、さらにそこにこってりスープをたたき込んだらさぁ大変でした。
大変です。
でもおいしいはおいしい。
ただ、ただ言わせてもらうなら、また次にわざわざ食べに来たりはしません。
ごめんなさい。


といった感じで、印象としては美味しいけどそれよりも胃がもたれたくらいしかありませんでした。