カテゴリーばかり増殖してて、全然有効に使っていない気がする(笑

 昨日の午後11時30分より、「第一回 可愛い女の子の基準(ツボ)対談」を行いました。
 takakugiさん、どうもご協力ありがとうございました。
 今日のところのアップは難しいかもしれないですが、頑張ります。
 まだこれから出かける用事があるとは言え、頑張ります。
 帰ったらね。
 

 今回の反省点。

 対談ですので、どちらかの意見に合わせる必要はなく、きーお自身の見識を広める目的があったのですが、ガイドラインが定まって無かったことから、話があちこちに飛んでしまったのは主催きーおの力の及ばなかったところです。
 ガイドラインは必要ですね。次回までに他の対談を良く読んで、どういうところを主張するかなどにおいて、きちんと考えておきます。
 それにしても、自分がずいぶんなフェチ野郎だってことを改めて認識させられました(笑
 
 
 戦いは、美しい!


 まぁ、読んでくれたら分かりますが、きーおと付き合いのある皆様は読まなくてもわかるかもしれません。