直って良かった

 ゆーき母の原チャを修理。
 前々から気になってはいたけど、症状が軽かった事からキャブのオーバーホールだけで済ませた自分が悪かったか、やっぱりプラグを見ておくべきでした。
 プラグは寿命も寿命。むしろよくここまで耐え抜いたことに拍手したいくらいでした。新品に交換したら快調に。
 うん。よかった。
 もう駆動系はとうの昔に寿命ですが、普通にのるには問題なく最高速はあ50kmよりちょっと下ってくらいです。
 飛ばしたら危ないバイクだし、でも買い換えるにはもったいないですからね。またトラブルがあれば直しに行きます。
 
 
 それにしても、プラグ交換に移動時間抜きで3〜40分もかかるなんて。
 スクーターのカウル、恐るべし。