オネムイオトシゴロ

 昨日はロアを見たあとクロバラを見て、ついでにエンジェルハートも見てしまいました。ちなみに前者はナナネエにイライラし、後者は全体的に面白い感じではありませんでした。
 それから寝られれば良かったんですが、なんかそうもいかず、七時起きのつもりでいたのに、最後に時計を見たのは四時半でした。
 今朝はテストがあったので自主休講するわけにも行かず、なんとか起きて学校へ。
 眠気が残っていたのと、ATRAC3ロスレスオーディオを音質重視で録音したのにベースビットレートが64kとかLP4のフォーマットと同じで、MDに録音すると正直耳あたりの悪い、聴いていられない音質だったこともあって、若干イライラしました。
 帰りもそのままイライラ。
 やっぱり人間、わかっていても気分次第?きーおはまぁ、車に乗ると余計にイライラしてしまう方かも。う〜む、再考。反省。