うふふ。ゲット。

 日本橋にあるとあるエロいゲームメーカーのポスターを昨日いただきました。
 ありがとう!
 ポスターを描いている方(キャラデザイン)は、城北公園で鳩の写真を撮ったりする人ですよ!
 
 
 昨日の日記になるけど、ゆーきと久しぶりに遊んできました。
 今日も。
 2時間のカラオケの後ゆーきの家で、ゲームに関する多少いかがわしいことをやったあと、朝の6時にゆーきの家を出発して、7時に寝た後、11時まで軽く寝過ごして学校へ。気象から30分以内に学校へ到着するも、待っていたかのように授業は終了してしまいました。
 ガッデム。
 それからまた家に戻り、追加寝したあと4時頃に起床。壮絶に眠気を感じつつ再びゆーきの家に。
 1時間20分もかかってしまいました。
 寝屋川は全面的に道路を見直すべきだと思います。
 もう、家とかの上に高架を通しまくりながらでも。
 ゆーき拉致後、先輩と共にびっくりドンキーに。食後、何となく京都へ向かい、国道9号線に乗って亀岡へ。もちろん特にすることもないので、そのまま福知山へ。でも手持ちのお金も少なかったことから、途中であきらめて篠山街道を使って国道173号線で帰路に。
 しかし、R173にはうっすら雪が積もっていて、ワゴンRのサマータイヤでまたまた雪道を走ることに。ABSの効き具合みながら慎重に快走。
 川西の手前でトラックに阻まれるも、持ち前のイライラで追い越して、そこで新しいダンパーのいち早い導入を考えさせられました。
 横向くとどこか遠くの世界まで飛ばされそうです。
 それからR171を使ってゆーきを送り、先輩の家で背中をマッサージしてもらった後、よくわからない音楽番組を酷評して帰ってきました。


 う〜ん、寝不足も相まってすごく眠いのでお休み。