昨日の転倒で

 今日は一日身体中が痛かった・・・。
 公道で転倒しなかったのを運が良かったと思うべきですけど、いろいろ複雑な要素が絡んでいる転倒だったので、まあ日頃の行いかなぁ。
 ハイサイドによる転倒は非常に威力があって、ただゴロンと転倒するよりは何倍もいたいです。
 30kmくらいで転倒したけど、2階から落ちたような痛さ。うう、痛い。
 肩と腰を強打したのは覚えてたんだけど、左足の痛みがさっぱりわからなかったんですが、どうやら転倒したときに車体で強打した模様。
 全身打撲の症状はこういうことだったのね。
 今は治しにかかっているらしく、身体中が熱いですが、もう2,3日すれば治るでしょう。
 バイクも2,3日で直ってくれないかなぁ・・・