血を抜かれました

 右足首の抜釘の相談に病院に行ってました。
 それでゼミの返事が遅くなったのです。ごめんね。
 手術は来月二日。
 その前には飲み会ラッシュが迫っております。
 25日は追いコン、26日は友達の結婚式、27日はゼミコンです。
 まさかこうも奇跡的に固まるとは思いもしませんでした。
 そして、この出費を全く予定していませんでした。
 

 にゃー。


 今日は150mlほど血を抜かれたので、なんだかふらふらしたり、右腕に力が入らなかったりしました。
 そのまま帰るのも昼飯を食べにに行くのも運転したことは内緒です。
 確か道路交通法違ゲフンゲフン。
 体調が万全の状態じゃないときに運転をしてはいけませんよ。
 帰ってから2時間ほど寝たのですが、なんだかすっきりしません。
 よってもうすぐ寝ます。
 最近まだまだ漫画分が足りないなぁ。