なんてこと…

 今日も飲み会で、友だちの結婚式の二次会でした。
 新婦さんとは初顔合わせで、結構可愛くてびっくりしました!
 ところがどっこいハプニングが発生。
 なかなか二次会が始まらなくて不思議に思っていたら、新婦さんだけで開始。



 「え〜、新郎は結婚式で呑み潰れたため出席できません」



 は?



 知り合いもあまりいなくて居心地の良くない空間に二時間いましたが、新郎を恨みつつ難波へ。
 新郎を恨みつつも幼馴染みと呑み直しました。
 新郎を恨みつつ久しぶりに車の話が出来て良かった。自分と価値観は違いますが、多少の意地の張り合いも楽しいもんですね。



 車の整備やさんの新郎には、さんざんまで車を値切らせてもらうことにしよう。