びんちょうタン

 漫画と違いすぎて、中身はとりあえずどうでも良いのですが、すごくアニメ動いてます。
 動きすぎで怖い。今後が。
 予算の違いか、平行の某アニメと動きのなめらかさとか美術のできが全く違うんですけど。ディーンめ。
 でも、びんちょうタンが働く街ってこんなにヨーロピアンな雰囲気だったっけ?
 まあいいや。あんまり覚えてないし。
 音楽はディーンだろうが何だろうが、こればっかりはセンス次第。
 岩崎琢でとても良い感じですが、何かに似てる気がしますが(何かわかってるけど)。
 このアニメはとりあえず、背景に悶えておくかな。背景が綺麗なうちは見ることにしよう。



 `)! スタジオ・ディーンってロゴあったんだ!