エースコンバットZEROを予約

 年末まで発売日未定だったのに、つい最近見たら期末に発売。
 一応FF12も買ってしまおうというきーおの財布には、とても辛いことになってしまいました。
 まあ、いいけど。
 FF12は面倒なので、地元で朝から買おうかなぁ。
 もしくは明日にでもアマゾン。15日発送で17日到着なのがよくわかんないけど。
 とりあえず、また召還獣は育てないと駄目なパターンなのね。
 RPGはバランスよく育てるのは苦手なので、見通しは暗いです。



 AC-Zeroですが、5をやってたら面白そうです。ベルカ戦争の話とかそういうのが混ざるので、むしろやってないと面白くないかも。
 でも、きーおは5一回しかやってない。しかも一日で終わらせました。17時間かかったけど。
 しかしなあ、Zeroの主人公パイロットの名前はどうかと思います。
 よりにもよって



 サイファー。


 
 ぇー。
 こればっかりは納得いかないけど、名前変えられないから仕方ない・・・。
 さて、FFも面倒くさいゲームじゃなければ4日くらいでクリアしてみようかな。
 スピードクリアするとストーリーのほとんどを忘れちゃうから、レビューなんかは書けませんけど。
 それよりも、



 PS2が死にませんように・・・。