寝ようと思ったけど

 FF12が楽しいことになってるみたいだ。
 FFTをそのまま普通のRPGになった感じで、結構面白いらしい。フライングゲッターのブログ見てきました。
 やっぱりタクティクス組は面白いんだろうかなぁ。FFT-Aもなんだかんだ言って面白かったしなぁ。
 ただ、これまたFFT-Aと一緒で、クエストこなさないとお金もらえないんだね。
 ストーリーは全体的に、期待通り重いらしい。
 戦闘は新システムは辛めで、従来システムでぼんやりもできるとか。
 それにしても、ヤリコミゲーか。ちょっと鬱だけど、FF12神ゲーとの噂も立ってきてるし、ちょっと期待しようかな。
 ただ、かなり堅い話でもあるので、FF10みたいな乗りを期待すると大はずれ。女性ファンは少し遠ざかるかも?
 


 と、釣られてみる。