昨日の夜から

 ゆーきとドライブに行ってきました。
 今まで神戸を避けたいために行かなかった、西の方に行こうと言うことに決めました。
 



 岡山まで。



 ノリで行ってきましたが、姫路から岡山の県境まではすぐだと思っていたので、とりあえずガンガン43号線を進むことに。
 神戸空港の看板が見えたので、行ってみようと思うも、有料の橋に阻まれとりやめ。
 2号線に戻って再度西に。
 明石大橋を5分くらい見た後、もうどんどん西へ。
 ここまで内容が偉く薄く描かれているようですが、正直なにもしなかったので。あくまでただのドライブ。しかも真夜中で何も見えていないのです。
 長距離に向かないワゴンRで行ったのも運転に集中せざるを得ない状況だったために、結構覚えてません。
 でも何か行った証拠と言うことで、写真を撮ってきましたよ。
 
 っつーわけで、播州赤穂駅忠臣蔵の文字。
 まあ、これは兵庫県ですけど。
 続いて、
 
 長船駅播州長船という刀があるそうで。
 どうやら夜間無人駅みたいです。
 最後に、
 
 帰りの相生。


 さすがに帰り道は高速を使わせていただきました。ありがとうゆーき!
 行きは5時間もかかったのに、帰りは2時間とちょっと。
 やはり、高速道路は速いのです、



 次からは、ノリだけで行き先を決めるのは辞めることにします。
 行っても名古屋だな・・・。