加賀ヒカルさんの件について

 きーおにも書き込んでくださった方にも科学的根拠がない(示されていない)ので、どちらとも言えないのですが、ということはきーおにも根拠がないわけです。
 っつーわけで、きーおは「加賀ヒカルさんの声に萌えを感じている」というのが一番正しい表現ですね。
 全くの無理があるとは思いませんが、まあ、なんつーか違う気もしますし。
 声楽に関しては自信がありますが、声の聞き分けには自信がないですから、時間とかソースとか、いろいろ出てきたらわかることですしね。


 それと、公共の場を意識して、もう少し発言には慎重を期さないと。
 改めて、ご不快に思われた方にお詫び申し上げます。
 


 こうやって指摘してくれる方がおられると言うことは、加賀ヒカルさんやすいすいを好きな人が沢山いらっしゃるんだと思います。これはとても喜ばしいです!
 すいすい超可愛いです。