昨日はどうも

 いろいろ逼迫していそうだったし、仕方ないよ。
 きーおはいつでも時間を作ることができるから、いろいろ発散したくなったら誘ってちょうだい(笑
 難波にいたならDVDR買っておけば良かった!なくなっちまいました。
 


 スイッチ。う〜ん、集中して神経が研ぎ澄まされていれば考えることもないのかな〜って思ったけど、どうもそうではないみたい。感覚が自分の理解しやすい言葉になって入ってくるから、「そしたら次は・・・」なんて言う感じで。
 だからってまったりしてても、何か考えてるし。感覚的に生きてるから考えたくなるのかもしれないな。
 感覚を切ろうと思ったらやっぱり座禅かな(笑
 まあ、どちらかというと嫌いではないけど。
 どっか山の中でボーッとするのが良いかも。騒ぐような低音も聞こえないし。
 それにしても、寝るときも「寝る」って念じないと寝られないのは何とかしないといけないとは思ってます^^;