今日はカラオケ遅くなってごめんね

 まさか庭木をカットしてから食べに行くとは思いもよりませんで。
 もっと喋りたかったなぁ!(いや、カラオケ)
 また時間が出来たら誘ってください。
 


 衣替えと思って、Tシャツを納戸でまさぐっていたんですが、何となく去年より減っている気がしてならない!
 あれ?整理しちゃったっけなぁ?とか思ったんだけど、新しいTシャツまでないでやんの。
 おかしいなぁ。
 今から白状するけど、この話に落ちはありません。
 それからもう一つ驚いたのが、半袖のカッターが沢山あったこと。
 確かに去年はあんまりバイクに乗らなかったし、そういうことなんだろうけど、もしかしたらまともに着られるTシャツよりも数が多いかも知れません。
 さすがに肌に直接着るのは躊躇するので、月末にでも服、買いに行こうかな・・・。
 主にTシャツを。
 もう月末か。