土曜日はやはりダメか

 takakugiさん、今日はお疲れ様でした。
 日本橋は平日にゆっくり回るのがポイントですね。
 くそー!店内暑いよ!蒸し暑いよ!オタク共(自分含)で!
 とらのあなはタイヘン混雑してました。
 っつーわけで、あんまりゆっくりと見ることもなく、Hな漫画を探しながら恵美須町方面へ。
 しかし、きーおは何を探していたのかも忘れていたため、結局望月奈々さんのと、

怪物王女(2) (シリウスKC)

怪物王女(2) (シリウスKC)

を購入しました。
 あ。あとGOSICKs2も。ヴィクトリカラブなので。


 takakugiさんの捜し物を探すも、ヒント不足と、そもそも無かったので結局見あたらず。
 明日あたりきーおの地元の本屋さんでものぞいてみますね。
 たぶん通販で買った方が早いと思うけど(笑


 最後の焼き肉、久しぶりに質より量っていうの食べました。
 いや、おいしいのはおいしかったですけどね。せんまい以外は!
 『きーおはせんまいを嫌いになった!』
 スキルアップですね。
 それじゃまた遊びましょ。
 今度はきちんと調べてから日本橋行きますから(笑