長老が逝きました

 最古参のHDDがとうとう召されてしまいました。
 外傷性ショック死です^^;
 しかしまあ、相当弱っていたのかもしれません。
 なんせ、


 デコピンほどのショックで召されましたので。


 弱すぎるよ!
 MAXTORのHDDを信頼して買い続けていたんですが、どうもきーおとは相性が良くないのか(違)続々とトラブルが発生するので、次からはSeagateにしようと思います。


 MAXTORの親会社であるところには目を瞑ることにして。

 
 しかしまぁ、面倒くさいからと行ってMPEG2でいろんなモノを残し続けるのはまずいかもしれません。
 でも焼くのだって選ぶのだって面倒なんだもん!
 16倍速で焼けるドライブ(8倍速メディアしか買わないけど)を持っていながら贅沢を言うな、と突っ込まれたこともありましたが、もっと速く焼けない方が悪い!(ぇ
 ということで、HDDは5台をキープする方向で進めたいと思います。