また開いた

 土日はそこそこ忙しかったので、っていうかまあ、寝るのに必死だったので更新しませんでした。
 明日に締め切りのモノがあって、今日は寝ないように必死にならないといけません。
 しっかりとコンセプトも決まってないのにコミティアに応募してみます。
 参った。コンセプト無いからジャンル分けが…。
 でも小説だと関係ないのかなぁ。
 一般だとしても、少年向けか青年向けかわかりません。
 っていうか、もうその境界すらきーおは線引き出来ません。
 畏れ多いことです。
 期限ギリギリで思い出したもんだから、問い合わせも出来ず。
 まあ、何とかなるでしょう。


 奇跡の力で落選するかもしれないしね!