待ちに待った新刊9

 その単行本の一つが、放浪息子です。

放浪息子(5) (BEAM COMIX)

放浪息子(5) (BEAM COMIX)

 女の子になりたい男の子二鳥修一と、男の子になりたい女の子の高槻よしの(通称高槻くん)が主人公のお話。
 そこに、偏屈だけど男子にモテる千葉さおりが修一を好きになってて、修一は高槻くんに振られて小学生から中学生になったのが5巻。
 1巻からの話をばらすとまずいので、おおざっぱに言えばこんな感じです。
 大雑把というか、粗筋にもなってないけど。良いの。
 志村貴子さんの漫画みたいなキャラクター作りや話作りはあこがれを感じます。
 きーおは無学だなぁと、こういう作品を読むと思っちゃいますね。