買ったは買った

 ずいぶんと更新が開きましたね。
 まあいいや。
 音楽は最近、ず〜っと電気グルーブを聴いているきーおです。
 それはおいといて。
 最近漫画をやたら買ったような気がするけど、何を買ったか把握できずに読んでいない本が部屋に散らばっている上に、何となく整理してしまって、買ったはずなのに読めない本が発生してしまった気がする今日この頃。
 いやー、マジで。どんだけかったら忘れるんだろうね。
 ん〜、でも一週間で雑誌を併せて6冊くらいだったと思うんだけど。
 ファウストとエイジ、それとさみしさの周波数。
 うん。
 とりあえず振り返る意味も込めて

コミックファウスト (講談社 Mook)

コミックファウスト (講談社 Mook)

さみしさの周波数 (角川スニーカー文庫)

さみしさの周波数 (角川スニーカー文庫)

 ドラゴンエイジはなんとなく購入。
 特に読んでいるとかそういうのは無いです。
 あ、ファウストはムック扱いなんだね。
 あと3冊。
 う〜ん、なんだっけ・・・。
 月刊MdN。
 思い出しました。されど罪人は竜と踊るでした。
 あと一冊なんだっけ・・・。
 とりあえずまた、 MdNははまぞうで探すのが面倒なのでやめました。 
 出版社と刊行物が同じ名前なんて!
 それにしてもあと一冊なんだろうね。
 分からないところで今回のオチとします。