結構久しぶりに日本橋へ

 市役所で年金支払いの先送りを申請した後、日本橋へ。
 「これくらいには日本橋にいるかも〜」と言っていた時間から1時間遅れて到着。
 すんません。
 それから恵美須町まで歩いてインド人500円の店「ララ」にてカレーライスを食べました。
 旨いよ!
 それからとらのあなにて富士壺の同人誌を2冊購入。コミケ終わりのような即完売パターンではなくて、とらのあなの企画ものだったのかな?と思わせる量の同人誌が平積み。ゲットー。
 takakugiさん情報ありがとう。
 それからエッチな漫画を買おうと思ったけど、量が多くなって夕飯の約束まで重いのは勘弁だったので、後日地元で買いそろえようとやめました。
 買ったのはバトルロイヤルと宙のまにまに

宙のまにまに 1 (アフタヌーンKC)

宙のまにまに 1 (アフタヌーンKC)

 バトルロイヤルはでてこなかった。
 まだ読んでませんが、面白そうってだけで何となく購入してみました。
 キャラ設定が若干「クサイ」ですが(笑
 小ヒット間違いなしですね。まだ読んでませんが。
 それから何となくダンスダンスレボリューションが欲しくなったのでザウルスで購入。
 PSのやつです。
 若干古いですが、若干安いっつー事で。
 というか、PS2DDRが発売されていたことも知りませんでした。
 どうでもいいですけどね。
 そのあと梅田へ。
 難波のホニャララからシャトルバスがでていて、ホニャララ円で梅田まで行きました。
 いつまでも続けてくれるとありがたいです。
 きーおの財布に。
 ラウンドワンQMAとOutrun2SP、太鼓の達人をプレイ。
 QMAはtakakugiさんに手伝ってもらったこともあって優勝でした。
 エルフ組に昇格です。やったね!
 そのあと、ラウンドワンでtakakugiさんと別れ、夕飯の待ち合わせで茶屋町方面に。
 ロフトでもブラブラしてみようと思ったのですが、結局見ていたのは無印の防水ラジオ、安い時計、画材コーナーだけでした。
 極細の万年筆が欲しいよ!
 しかし315円にもかかわらず購入を見送りました。卑しい。
 30分と持たずにロフトを出て、店の前の臭うベンチでしばしボーッとしてたら友達から電話。
 着いたよ〜との事だったので、すぐ近くの飲み屋さんへ。
 結構粘って、2時間くらい喋ってましたが、周りに対し、明らかに静かな一行でした。
 それから近くのゲーセンで遊ぼうと思ったら、11時閉店でほとんど何もせず。
 大阪駅で解散。


 なんか感情がまったくこもってない上に、全然面白くなさそうに書いてますが、楽しかったですよ。
 要するに疲れています。
 今日合ったみなさん、また遊びましょう〜。


 ぐぅ。