復帰

 時間はかからなかったね。
 何よりです。
 立ち上がり速度の向上だけを考えたきーおは、OSの入っているパーティションだけFAT32でフォーマットしてあるのですが、FAT32だとブート関係にエラーがでることが多いようです。
 ・・・。真剣にRAID考えたよ!
 NTFSでも良いかなぁ。最近ようやくウイルス対策ソフトとかいれてみたけど、やっぱり起動は激遅。
 ウイルス対策ソフトを導入前は、ロゴから10秒で起動したのに!
 まあ、作業だけをするパソコンとか、ウェブブラウジングするだけのパソコンとか、そんな風にいくつも物理的にパソコンを分けることが出来たら諦めもつくのにね。
 そんなことを許すお金なんて持ってませんけど!
 ちなみに、今回はCDからOSを起動して、システムのハードディスクをエラーチェックで修復。
 これだけで直りました。たぶん。
 実はエラーチェックが終わってからまだCDなしで起動してません。
 あー怖!