更新することもないなぁ。

 とりあえず、ここ10日の間に買った物を。
 中身は全く語りませんので、参考にもなりません。なんてこった。

おとぎ銃士赤ずきん (コナミノベルス)

おとぎ銃士赤ずきん (コナミノベルス)

 例のごとくまだ読んでいませんが、GASHINさんがイラストっつーことで一つ。
甲殻機神ヤドカリくん (fukkan.com)

甲殻機神ヤドカリくん (fukkan.com)

 確実に他人と違う見方をしていたのが判明。
青空の見える丘 ビジュアルファンブック

青空の見える丘 ビジュアルファンブック

 藤宮翠目的で買ってみた。マイナーゲームと思ってたら、意外と売れていたようだ。何より。
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 1巻

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 1巻

 ちょっと気になったもんで。主人公のノリが古い以外は楽しめた感じ。
瑞井鹿央イラストワークス~碧ヶ淵&宵待姫~

瑞井鹿央イラストワークス~碧ヶ淵&宵待姫~

 瑞井鹿央さんが好きなので。茜新社発行で「本扱い」なだけあって、中身はゲームより激しいことになっています(笑)(注意:モザイク処理ではないので18禁になっております)
かんなぎ 1 (REX COMICS)

かんなぎ 1 (REX COMICS)

 作者の方は型月モノで有名だそうですが、きーおは極めて表紙買い。
ドージンワーク(2) 限定版 (まんがタイムKRコミックス)

ドージンワーク(2) 限定版 (まんがタイムKRコミックス)

 一巻をゆーきの家で読んで、面白かったので購入。


 こんなもんでしょうか。
 多くない。多くない。