SSO-スターシップオペレーターズ-

台詞が水野良してましたね。
水野先生は割と好きな方ですが、小説よりは多少和らいでいるモノの台詞回しには独特のモノを感じました。
やたら説明口調だったり、あまり現代な感じがしないところでしょうか。
アニメの作画や3DCGのシーンは良くできていたと思います。
まぁ最初から見ている作品ではないので細かく言えませんし、言う権利もありませんが、クオリティを見るとテレビ東京系としてはかなりのレベルではないかと。意外とよく動くし、爆破シーンなんかも画面中央に寄せて、反転範囲を小さくしながらも臨場感を出そうという努力が垣間見えました。
継続してみようとは思いませんがね。時間がね。