説明会

今日は就職活動してました。
別にスーツで仕事しなくて良いじゃん的な考えを持つ自分には、縁遠い企業でした。
面接予約したけど。
心斎橋が会場だったので、行きは時間の関係上難波から御堂筋線に乗りましたが、帰りは歩いて難波まで。
その途中、大丸の前でテレビカメラとマイクが。何かの撮影をしていたみたいです。
とりあえずシャンプーハットがいましたが、チラ見で通りすぎることに成功しました。
写メで撮ったりしなかったよ!
何故か肖像権が頭をよぎったので。
みなさん、権利の行使は適材適所ですよ!
というか、革靴を少しゆとりを持って履いていましたら靴ずれに…。
ディスクピアに寄って行くつもりが雨も手伝って速攻帰ったのでした。
果報は寝て待て!
おやすみ!