漫画じゃないけど。

meg rockさんの新曲、ベビーローテンションとエースコンバット5のサントラを買いに、京橋と梅田と日本橋と梅田に行ってきました。
そのまえに通販の振り込みに行ったのですが、どこのATMも混みすぎていて振り込む気にならず。
明日時間外手数料取られながらUFJで入れてきます。
たしかUFJは振り込みできたよね?よく分かんないけど。

京橋のアニメイトに、閉店間際に到着。
レジが大混雑。さらに、手際が悪くて一向に進まない!
しびれを切らせた自分は、車だったので即とらのあな梅田店に向かうことを決意。
ところがどっこい、近くに車が一時停車できそうなところもなく、素通りして日本橋とらのあなへ。
ピーチガールっていう、なんだか自分と毛色が合わないけど、アニメの主題歌だしとらのあなにでも売ってるだろうとか思ったら、さすが「男向け萌え」の店だけあって、見つからず。
DISC PEARに向かおうとするも、8時をちょうど過ぎたところでしまってるし・・・
これじゃ納得がいかないので、いとうのいぢさんの「紅蓮」を勢いで購入。
CDより高いよ!
でもまぁ、複製サインボード貰ったし良いか、となりました。
「紅蓮」はとらのあなで買いましょう。
他にも、Fate/Stay nightのセイバーのカッチョイイフィギュアが!
ものすごく欲しい・・・。
デキモノとしてはかなりの高水準。何よりカッチョイイのです。
まぁ、諦めて。
ヨドバシカメラが九時まで開いていると言うことだったので、堺筋を北上。
8時45分くらいに到着。
meg rockのCD発見!
やったぁ!
でも・・・
エースコンバット5のサントラがどこにもありませんから!
残忍っ!
酷いよ。
アニメイトにもないし、いったいどこで買えば・・・
amazonですか?
いやいや。直接手にとって買う喜びは、他に変えられませんから。
この、オタクめ!
と自分に(略