愛・地球博(哀・地球博?)

に行かれる方は、西ゲートから入ると良いようです。
西ゲートから入った人の印象はそれほど悪くないようなので。
30分ほどで入場できて企業パビリオンも整理券もぎり放題とか。
どっかのフムフム喋る監督のパビリオンは芸術に過ぎていて、一般人には深すぎてよく分からないようです。
フムフムのパビリオンは、7月の「犬」というテーマの時に見に行くのが良さそうです。
フムフムは犬が大好きなので。
さつきとメイの家は本当に家があるだけだそうです。
うわ〜一緒だ〜。
で、終わるそうです。
しかも家の二階には上れないようです。
ちなみに、さつきとメイの家の予約券はダフ屋が半分くらい買い占めているようで、見た目には盛況ではないみたいで。
そこは想定外だったでしょうか。
あと、食べ物を買うのは中のコンビニでどうぞ。
安いし。
大阪花博のときは機械的事故が頻発したし、まぁ総じて博覧会というのはこういった感じで始まるのは当たり前のことかと。
確かに鶴見緑地線も輸送力不足に違いなかっただろうなぁ。
止まりはしなかったけど。
あ〜、海外パビリオンには行きたくなってきた。
弱ったなあ。
トヨタ関連にお金を落とすのは、どうも腑に落ちないところがあるんだけど、自分のバイクYAMAHAだし!
HONDAなら最小の特許料しかトヨタに落とさないんだとうけど。