好きしょが

なんか終わった臭いですね。
今日はCATVがメンテナンスのために久しくこの時間に民法を見てました。
あー、やっぱり保志総一郎は面白いなぁ。
良いよ。良い。笑いとしては大アリだ。
好きしょを三十分通してみたのは二回目くらいですが、あのワザトらしい感じがアニメイトしてて、ボーカルコレクションなんか出してくれたらハモり無しの歪んだユニゾンよろしくな感じになってさぞ面白いことになるんだろうなぁ。
さてさて、鈴木達央さんの歌うCMを見ていると、歌詞とメロディを照らし合わせた際に、その気合いの入れ方はオカシクナイ?ってな感じなんですが。
サバイブを楽しむ感じの組み合わせなのに対してPVで鈴木さんはしかめっ面です。
まぁ歌自体はけっこう上手な方だし、曲を聞くだけなら何も問題ないと思いますけど。
人の感性や表現は十人十色ですから少し違和感を感じただけです。
それが自分の感性なんでしょうね。