紹介し忘れてました

君の余韻~遠い空の下で~

君の余韻~遠い空の下で~

AIRの主題歌、鳥の歌でお馴染みのLiaさんが先日シングルを発表しましたが、プロデューサーがI'veじゃ無いんですよ!
私の大好きな、「崎元仁」氏です。
いや、きっとみなさん知らないだろうけども。
オウガバトルやFFタクティクスなどの音楽を作っていらっしゃいます。
FF12も氏が担当していますよ。
フリーの作曲家がFFのメインコンポーザを務めるのは初めてではないでしょうか?
そんなに興味のあるゲームじゃな(ry
音楽買いかな。
今後当分の間はLiaさんのプロデューサーを務めるようで、5月に出るLiaさんのアルバムも氏のプロデュース。
あ〜なんだろう、色々不安で楽しみだなぁ〜(笑