かぶってる

ハチミツとクローバーをみようと思ったのに、モンスターと時間がかぶっている。
ハチミツとクローバーって深夜向けかなぁ?そうでもないと思うんだけど。
仕方ないのでどちらか録画かなーってわけにも行かず、明日は朝一から学校の授業があるので1時くらいまでに寝ないと起きられない可能性がある…。
遅れるわけにいかないし、明日は講座も含めて学校滞在時間は12時間。
13467と授業と講座。大学四回生の履修ではないですな…。



ビデオの録画は解決しました。リビングのビデオも利用すれば良いだけのこと。フタコイオルタナティブ6話も実は前に録画してみていたりします。
だから今日は明日に備えて睡眠優先にして寝ます。