新型PS

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050517/sce.htm
よかった。互換性有りで。
いい加減お歳なPS2を再度買わずにすみそうです。
来年の春くらいまでは粘ってくれることでしょう。
でも高い上に初期ロット不安はつきものなんでしょうね。
自分のPS2は初期ロットにありがちな不良に見舞われることなく今まで生きながらえてきましたが、メモリーカードはそうはいきませんでした。
なんか、5MBしか使えないんですけど何でかな!
ちょうど「A列車で行こう」のセーブデータが入らない。
A列車のデータを新しいメモリーカードに入れて、細々したのを調子の悪いメモリーカードにいれるなんて、ないから!
ないから!


結果的にはそうなっていますが。