CBR600Fというバイク

眠れないので。
このバイク、フェザーを買うときに凄く迷ったんです。
先日乗るチャンスがあったので少し飛ばす程度に山道を走ってきました。



良すぎ。



フェザーが可愛そうに見えるくらい乗りやすいバイクでした。
ポジションは少しきついですが、自分のように腰痛持ちでなければ問題ないでしょう。
コーナリングは手の平を返すようにヒラヒラ曲がり、かつ路面の荒れなんてどこへやら、オンザレールで曲がります。
それはもう、限界がどこかわからなくて恐いほどでした。
フェザーは簡単に限界が顔を出して、飛ばすと操っている感覚が早めに湧いてくるのですが、コイツは「曲がってみせるからどんどん来い」と曲がるための動作なんてまるで必要ない、超優秀なバイクでした。
しかしまぁ、フェザー以上のペースで走ってたら死んじゃうのは目に見えてるのでそんなバイクに乗ってはいけないんでしょうが、魅力的でした。
シャーシ剛性が高く、フロントもリアもサスペンションがしっかり動いていて、しなやかに伸び縮みする感じは羨ましい限り。
フェザーにとって全然足りない点なので。
このバイクに乗ってからというもの、バイクの乗り換え願望が沸々と…。



DUKE640LC4が自分を呼んでいるのですよ!



見栄だけで買わないので困ったもんです。
前後ともタイヤは限界付近まで使いますので。
見栄のKTMでは無いことを乗って示してやる!



…買えればね。