IIDX12サントラ

 なんとなく借りてみました。
 どれも可愛らしいですね、これは。
 ゲーム音楽として作っているかどうか知りませんが、まあよく聞くサンプリングもたくさん聞かれました。
 サンプリング音楽がゲームセンターの筐体で登場してからもう14年ですか。
 まだまだ「あれ」や「これ」、あと「あのサンプリング」などはこれからも安泰と言ったところでしょうか。
 ゲームの方は全然目がついて行かないのでできません。
 ああいうのより200km近くで走っている時の方がよっぽど目がついて行きますね。難しい。
 もちろん、公道ではありませんが。
 IIDXのような音楽はそう聴かないので見識は浅いのですが、こういったのはnamcoの方が洗練はされていると感じます。ただ、されすぎな面もありますけど。
 IIDXはちょっと荒々しい感じで少し新鮮でした。
 でもゲームはやらない!(できない)