でんち

 単四のエネループが欲しいのですが、近所の電気屋さんになかなか売っていません。
 なんてこった。
 何に使うかって、今となってはえらく旧式のMP3ープレーヤーです。
 もう3年落ち。
 クリエイティブのプレーヤーですが、最近のモデルでも音質の方はあまり改善されていない模様なので、なんとなく安心しました。
 とりあえず言えることは、視聴してから決めるのが一番だ、ということかな。
 安いもの買っておいてなんですが、安いなら安いなりに音質の良いものを選びたいもんです。
 このプレーヤーの、握りつぶすような高音は本当になんとかならないものか。
 最初の方なんて機器の異常かと思いました。
 同じプレーヤーのユーザーは「音はそれなりに良い」とか書いていやがるので、どんな耳持ってんだよなんて思いましたし。
 でも便利は便利だし、携帯電話に付いているプレーヤも良い勝負なので諦めてますが。
 ビットレートはMDの方が低いのになぁ・・・。
 っていうか、プレーヤーなのに携帯電話と良い勝負ってどういうことだよ!