極楽

 ちょっと暇つぶしに温泉行ってきました。
 近所の月ヶ瀬温泉。
 でももっと近所に公共温泉があった事にがっかり。
 いやぁ、気持ちよかったですよ。
 久しぶりに肩こりがとれた感じです。
 でも帰りにまた肩こった感じです。
 本音を言うと、もうあと1時間くらいつかっていたかったけど(半身浴なので)、パーティの他の二人がどうやらダウンしたので帰ってきました。
 まあ、それでも1時間半はつかっていた気がします。
 でもやっぱり、温泉宿で温泉三昧が一番良いですね。
 湯あたりしない程度に。
 帰りの山道でハッスルしてしまうことを考えたら、やっぱりゆっくり電車で行きたいもんです。
 まあ、今度は笠置の近い方の温泉に行くことにしよう。
 山道も少ない。
 

 学校の友達とか幼なじみキャラ達で人の少ない温泉に行きたい人は声掛けてください。
 京阪沿線の四条畷よりの駅までは迎えに行くから(笑